MyFRESSAY 楽しみ つながる

ホーム>フレコミ

フレコミ

本日5月13日「千葉県勝浦漁港直送 今朝水揚げ生かつお」を15時からフレッセイ各店で販売します! ♪食べてみての感想投稿でポイントゲット♪

商品情報 公開日:2025年05月13日

本日5月13日 千葉県勝浦漁港直送 今朝水揚げ生かつお」を15時からフレッセイ各店で販売します!

 

勝浦漁港で朝水揚げされた「かつお」です。

漁港からフレッセイ本部に直送。各店に鮮度の良いまま配送されます!

鮮度抜群、「生かつお」だから味わえる、もちもちした食感をお楽しみください。

※天候や交通機関・高速道路の乱れなどの影響により、欠品となる場合があります。

予めご了承ください。

 

5月13日 フレッセイ各店で 15:00より「刺身」「寿司」で販売!

 

<「今朝水揚げかつお」を食べみての感想>
(昨年販売した「朝水揚げかつお」を食べてみての感想・コメント)
 
むちむちしてて、歯応えがあって美味しかったです。臭みもなく、新鮮なお刺身ってこんなに違うのかと驚きました。また機会があったら購入します。
 
生臭くなくにんにくと生姜を入れて酒のつまみでおいしくいただきました。値段もお手頃でした。また食べたいと思います。
 
・アプリの通知で販売を知り、初めて購入してみました。かつおは生臭いイメージがあったのですが、フレッセイの生かつおはとても新鮮で生臭さはゼロでした!刺身を購入しましたが、身がプリプリでとても美味しくいただきました!
 
・お寿司を買わせてもらいました。新鮮で臭みがなくとても美味しかったです。ぜひこの企画の継続をお願いしたいです。
 
せっかくだからと買ってみて大正解でした!子供も満足しており、新鮮な魚はやはり美味しいですね。
 
久しぶりに美味しいカツオを食べた気がします。臭みもなく身がしまっていてとても美味しかったです。またぜひお願いします。
 
・カツオはあまり好きではなく、食べることがなかったのですが、美味しいと思って食べることができました。新鮮なものは美味しいですね。
 
・フレッセイのカツオは、鮮度が良いので、期待して買いました。先ず、臭みもなく、口のなかでカツオが踊って居る感じで、とろけて行くようにお腹に入って行きます。フレッセイの鮮魚は、一番美味しいと思います。
 
・もっちり、しっとりとした食感は直送ならではと毎回感じています。普段はタタキでポン酢なのですが、薬味を乗せるのが勿体無いのでお刺身でいただきました。金曜日だったので、お疲れ様の1杯の肴にピッタリでした。海無し県はやたらマグロに行きがちですが、新鮮な美味しさを知らなくて魚苦手が多いのだと思います。カツオに限らず銚子港直送とか新潟とか旬で美味しい魚を期待します!
 
 
 

≪投稿テーマ≫
「今朝水揚げ生かつお」を食べてみての感想を教えてください
 
ご投稿いただいた方へ5ポイント」プレゼントいたします!
※投稿にはマイフレッセイのご登録が必要です。登録の上、ページ最下部のところからログインしてご投稿お願いします。
※投稿いただいた内容は個人が特定できない形でフレコミやMyClub内で紹介させていただく場合がございます。
※投稿テーマに関連した内容の投稿のみ、ポイント付与の対象とさせていただきます。内容のお間違いにご注意ください。
 
投稿受付期間:2025年6月30日(月)まで
ポイント付与:2025年7月中旬頃

「今朝水揚げ生かつお」を食べてみての感想を教えてください!

ログイン

PAGE TOP