アイス総選挙 結果発表!
お知らせ 公開日:2026年06月26日


No.2 明治 エッセルスーパーカップ超バニラ
No.3 グリコ ジャイアントコーン
|
・いつも美味しいアイスをありがとうございます。 子供の頃からチョコモナカジャンボ大好きで大好物です。 パリパリ食感のチョコレートとバニラアイスが絶妙に美味すぎてたまりません 。 笑顔も止まらん!!!めっちゃ最高 (笑笑笑) ・子供の頃から好きで食べていましたが、やはり進化が凄いと感じます。 モナカのパリパリ具合といい、チョコの存在感どちらも譲る事なく美味さが倍増してます! 進化するチョコモナカジャンボ これからも期待しています♪ ・チョコモナカジャンボは、パキッと分けられるから 夫が3分の2、私が3分の1という具合に食べるのにちょうどいいです。 夏でも冬でも「チョコモナカジャーンボ♪」と歌いながら常備しています。 |
|
・アイスは毎日のたのしみで、家族揃って食べています。 特にスーパーカップのバニラが好きで、私は、2日間は冷凍庫でカチカチに凍らせてから、シャリシャリになるのを待ちます。 アイスコーヒーに載せて、コーヒーフロートにするのも大好きです。 ・アイスは迷わずスーパーカップのバニラです。 家族の会食後にいちごや柑橘系にのせて出すと喜ばれるので、突然の集まりにも対応できるようにいつも冷凍庫に入っています。 ・明治のエッセルスーパーカップ超バニラが、好きです! カップ目一杯にバニラアイスが入っていて、最高のコスパです! 半分食べて、苺を入れたり、ブルーベリージャム、チョコソースをかけて味変して食べたりしますが、バニラミルクの味わいは、変わらす超ーー美味いです! |
|
・グリコさんのジャイアントコーンが大好きです!コーンの先端までチョコがタップリで美味しすぎます! ・子供の頃から『ジャイアントコーン』が大好きで、夏はもちろん冬でも時々頂いております。好きな物は年をとっても変わらないものですね。これからも変わらずおいしい『ジャイアントコーン』を応援してます。 ・昔よくジャイアントコーンを食べていて、最近また子供と食べる様になりました。 コーンのサクサク感とチョコがたまらなく好きです。 |

